fc2ブログ

おしゃれなランチ






しまさんと大山さんとしまさんの友達達と一緒に(^_^)
ランチを食べに行きました

とっても!おしゃれなお店でランチでしたー
ほとんどのお客さんは女性ばっかりで
男の人達6人で行ったから
少し変わった感じでした

で!!!
お店の人が凄く綺麗な人で
大山さんが凄くイイってい言ってましたー

料理も凄く美味しかったしオシャレなお店のでしたー

しまさんにご飯ご馳走になって
本当にありがとうございました。

とっても美味しかったです



あと!!!

しまさんはうなぎ屋さんで(=´∀`)人(´∀`=)
今度!伊勢にくる時はしまさんのお店に食べに行きたいと思ってます
これしまさんのブログです
http://ameblo.jp/ssdd-18
お店にの名前は!いな妻
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリヒロ

Author:チャリヒロ
チャリヒロのブログにへようこそ☆
現在20歳 高校卒業して3年め!!
基督教独立学園59期卒
職業:旅人です♪
2009/5/19仙台の自宅出発☆★☆

島根で事故に合い、仙台でリハビリ中でしたが、5月11日再出発!
自転車日本一周の日々の記録です!!

ぜひ、メッセージ残していただけたら嬉しいです♪

あと!ランキングクリック押してくれたら嬉しいです☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
いまココ

いまココ☆地図で見る
FC2カウンター
フリーエリア
  • トッピング
  • FC2ブログランキング
     ランキング登録しています☆ ↓↓↓

    FC2Blog Ranking

    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-