スポンサーサイト


昨日2



坂東サンと話した後

メディコムの社員の田中サンがご飯に誘ってくれて♪

田中サンと一緒に徳島の有名なラーメン屋さんの東大ラーメンを食べに行きました~(*^O^*)
コッテリだけど凄く食べやすくて(^∧^)チュルチュルって感じで食べれます。
僕的に星☆☆☆☆です(笑)
それで!田中サンは♪笑顔がとっても素敵な人で話しも面白くて(*^o^)/\(^-^*)
僕が一番良いなって思ったのが!!!田中サンが坂東サンの事を尊敬してるとこが、とっても良いなって思った

普通の会社だと
多分!そんなに上の人の事をあんなに熱く語らないし(*^O^*)凄く坂東サンのことを尊敬してることがわかった♪


僕も!!坂東サンと話してて
本当に少しだったけど勉強になったし(^O^)坂東サンの考えが素敵だなって感じました。

メディコムで作ってる雑誌も今日見たけど内容が面白いし(^O^)徳島の良い場所とか食べ物が美味しいお店がわかって!また徳島に来る楽しみが増えました


今度来る時は坂東サンともっと話したい!もっと色んな人話したい
今回少ししかお話できなかったから残念↓↓↓

また!徳島に来るぞ~



まあ旅ってこう言う出会いがあるから!!良い(*^O^*)

で!話し戻るけど

夜は坂東サンのお母さんの家に泊まらせてもらいました~(*^O^*)優しくしてもらって感謝でした(>_<)

色んな話し聞けて楽しかったし(^O^)
昨日は感謝感謝感謝の日でした♪

文章うまく書けないから
へんな!感じだけど
これから頑張るんで!

よろしくデス(゜Д゜)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャリヒロくんへ

東大おいしかったね~!
次はギョーザもセットで食べようね。
あと、卵かけごはん専用醤油があるけん、
ほれを白飯にかけて、絶品たまごご飯も食べようね。

笑顔が素敵!?
褒めてくれてありがとー!
嬉しいデース♪
プロフィール

チャリヒロ

Author:チャリヒロ
チャリヒロのブログにへようこそ☆
現在20歳 高校卒業して3年め!!
基督教独立学園59期卒
職業:旅人です♪
2009/5/19仙台の自宅出発☆★☆

島根で事故に合い、仙台でリハビリ中でしたが、5月11日再出発!
自転車日本一周の日々の記録です!!

ぜひ、メッセージ残していただけたら嬉しいです♪

あと!ランキングクリック押してくれたら嬉しいです☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
いまココ

いまココ☆地図で見る
FC2カウンター
フリーエリア
  • トッピング
  • FC2ブログランキング
     ランキング登録しています☆ ↓↓↓

    FC2Blog Ranking

    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
